ケアワーカー募集!頑張るアナタを全力で応援致します!

職種
ケアワーカー

仕事内容
施設内での介護業務全般

グループホーム・介護付き有料老人ホームでの介護業務全般をお願いします。
もちろん出来る事から少しずつお願いしますので、いきなり「全部しなくては!」と言う事ではありません。身体的な介護や身の回りのお世話、楽しく過ごして頂くためのレクレーション企画や実施など、仕事はたくさんありますが、楽しそうにしている表情を見ているとこちらも嬉しくなるお仕事です。
家族的な雰囲気で、みんなでわきあいあいと楽しみながら頑張ってみませんか?
未経験からスタートされた方もたくさん活躍されています。
これから資格取得を目指して行くのも良いですね♪
長く安心して続けられるお仕事なので、是非飛び込んでいらして下さい!

給与
月給18万8000円
(紹介後は優遇してお迎え致します。)

勤務地
大阪市西淀川区のグループホーム・介護付き有料老人ホーム
●東淀川区にも来秋オープン予定!
オープニングスタッフも同時募集中です♪

交通アクセス
JR「塚本」駅・JR「御幣島」駅より徒歩15分
阪神「出来島」駅より徒歩20分
●来年オープン予定の東淀川区勤務の方は
阪急「淡路」駅より徒歩15分

勤務時間・曜日
シフト制
①8:45~17:45
②7:00~16:00
③10:30~19:30
④16:30~翌10:00(休憩90分)
※月4~6回の夜勤があります。(夜勤手当は別途支給)

資格・経験
未経験や資格ナシからスタート頂けます。
※有資格者は優遇いたします。
※未経験から始めた方がたくさん活躍されています。
介護職に興味ある方はお気軽にご応募くださいね。
出来る事から少しずつ覚えてくだされば大丈夫です。
※これから資格取得して頑張っていきたい方も応援します。
研修制度も整っておりますので、全力でバックアップします!ご安心ください。

休日・休暇
月9休(シフト制)
※2月は月8休となります。
学校行事などシフト考慮いたします。
※何でもお気軽にご相談ください!

待遇
制服貸与、健康診断、社会保険完備、交通費支給