通勤便利な駅近の歯科クリニックで受付・助手さん募集☆土日祝休み☆院長先生が女性で安心♪

仕事内容
歯科クリニックでの受付・助手をお願いします。
ご来院いただいた患者様や電話の応対、予約の受付、時には助手のお仕事もお願いします。
先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、未経験の方もご安心くださいね。
☆院長先生は女性なので安心です。
もちろん院内は禁煙のため、タバコの苦手な方も働きやすい環境ですよ。

給与
月給21万円~

勤務地
大阪市城東区関目の歯科クリニック

交通・アクセス
京阪本線「関目」駅より徒歩1分、地下鉄今里筋線「関目成育」より徒歩1分
☆駅前なので通勤便利です☆

勤務時間・曜日
月~金(平日)/8:30~17:30
※火・木曜日は19:30までお願いします。(残業代は別途支給)
※休憩1時間あり

資格・経験
未経験でも資格なしでもOK!
患者様へ温かい応対の出来る方

休日・休暇
土・日・祝日
夏季、年末年始他、クリニック指定日

待遇
交通費全額支給、各種社会保険完備、制服・シューズ貸与

☆紹介予定派遣ですので、最長6か月の派遣勤務後
双方ともに合意の場合、正社員としてクリニックに入社となります。
つまり派遣勤務の期間が、研修期間と思って下さい。

正社員になれば、長くお勤めすることになります。
応募者の方も実際に勤務しながら、お仕事はもちろん
職場やスタッフの雰囲気を直接体感できるので
ミスマッチを防ぐことができますよ。