☆子供好きな方にピッタリ☆資格ナシOK!保育ルームでの補助スタッフ募集☆

職種
保育ルームでの補助スタッフ
★無資格・未経験OK!子供好きな方なら大丈夫です★

仕事内容
病院で働くママさんのための院内保育所でのお仕事です。
現在保育士さんが5名いらっしゃるのですが、これから行事も増え、忙しくなるためお手伝い頂ける「補助スタッフさん」を募集する事になりました。保育所では主に0~3歳の子供達が10~15名、毎日元気に登所してきます。できる限り戸外のお外遊びを取り入れる様にしています。
季節に合わせた行事も取り入れ、子供達と一緒に季節を感じながら楽しんでいます。
かわいい子供達のためにお菓子もホットケーキを作ったりしてあげたいのですが、なかなか手が回らない中、欠員もあり今回の募集に至りました。保育士5名の年齢は様々ですが、気軽に話せる仲の良い関係です。子供好きな方にお手伝い頂けるととても助かります!

給与
時給1000円~

勤務地
大阪府吹田市岸部北1丁目の総合病院
※JR「岸辺」駅、北大阪急行「桃山台」駅、阪急「南千里」駅から無料送迎バスで約10分程度

交通・アクセス
JR「岸辺」駅
北大阪急行「桃山台」駅
阪急「南千里」駅
※各駅より無料送迎バスで約10分

勤務時間・曜日
8:30~17:00(休憩/60分あり)
※9:00~でもOK!
※17時迄の勤務が難しい方はご相談下さい。16時位までの時短なら相談OKです!

資格・経験
未経験や資格なしでOK!
子供が好きな方なら大丈夫です!

休日・休暇
週3日~5日で相談OK!
※土・日・祝勤務可能な方なら助かりますが、平日のみでもOKです。
※曜日・日数はご希望をご相談ください。

待遇
自転車・バイク通勤OK、健康診断あり、各種社会保険完備
※エプロンのご準備だけお願いします。