半年後には正社員へ☆未経験から始められる歯科助手スタッフ募集☆

職種
歯科助手 
☆紹介予定派遣のため、正社員を希望の方☆

仕事内容
歯科医院での助手業務をまずはお願いします。
器具の名前を覚えたり、洗浄・滅菌、診察準備など丁寧に先輩スタッフが教えてくれます。
先輩スタッフは10年目の40代と、5年目の20代の方が活躍中。
とても丁寧で優しい、仲良しスタッフさんなので安心して下さいね。
助手業務に慣れてくれば受付のお仕事もお願いします。
乳幼児歯科検診や学校歯科保健などで、お子さんも多く通院される歯科医院ですよ。

給与
時給1150円~
※派遣期間中の時給です。

勤務地
吹田市高浜町の歯科医院

交通・アクセス
JR京都線「吹田駅」より徒歩5分
阪急千里線「吹田駅」より徒歩10分
阪急京都線「相川駅」より徒歩10分

勤務時間・曜日
9:00~19:30
(休憩時間/12:30~14:45)
※木曜日は9:00~12:00、土曜日は9:00~13:30で、週2日が半日勤務です!
☆残業もほぼナシ☆

資格・経験
未経験でも資格なしでもOK!
マナーを大切にしているので、丁寧な対応の出来る方ならOKです!

休日・休暇
シフト制/週2~3日お休み
日曜日、祝日、GW、夏季、年末年始他、他クリニック指定日

待遇
交通費全額支給、各種社会保険完備、制服貸与、
自転車・バイク通勤OK
☆スタッフルーム完備です☆

備考
紹介予定派遣ですので、最長6か月の派遣勤務後
双方ともに合意の場合、正社員として入社となります。
つまり派遣勤務の期間が、研修期間と思って下さい。

正社員になれば、長くお勤めすることになります。
応募者の方も実際に勤務しながら、お仕事はもちろん
職場やスタッフの雰囲気を直接体感できるので
ミスマッチを防ぐことができますよ。