土日祝休み◎平日・扶養内の固定シフト◎無資格・未経験でOK!学歴・年齢不問!病棟での入浴介助

職種
病棟での入浴介助
☆無資格・未経験OK☆

仕事内容
自分ではお風呂に入れない入院患者様の入浴のお手伝いをお願いします。
各病棟の患者様を、大きなお風呂(機械あり)で入浴される際のお手伝いです。
髪を洗ってあげたり、お着替えのお手伝いをしたり、お怪我されないように見守りをしてあげたり・・・。
やっぱりお風呂に入るとスッキリするので、患者様の気持ち良さそうな表情を見ていると嬉しくなるお仕事です。
大変な事もありますが、「ありがとう」が嬉しい、やりがいのあるお仕事ですよ。
入浴のお手伝い専属なので、入浴に関わる事だけを覚えるだけ!
初めて看護・介護の仕事に携わる方には安心だと思います。
仲間と力を合わせて、また看護助手さんや看護師さんとの連携で少しずつ覚えて、出来ることから覚えて行って下さいね。
※1人にお風呂場を任せる事はありません。チーム体制です。

給与
時給1050円~
※無資格でも!未経験でも!時給は1050円~のスタートです!

勤務地
大阪府吹田市岸部北1丁目の総合病院

交通・アクセス
JR「岸辺」駅
北大阪急行「桃山台」駅
阪急「南千里」駅
※各駅より無料送迎バスで約10分

勤務時間・曜日
週4日(月・火・木・金)
9:00~15:00(1時間休憩あり)
☆平日のみ☆
☆残業ナシ☆

資格・経験
経験や資格ナシでOK!
※「私に出来るかな・・・」不安のある方もご安心ください!
現在活躍中のスタッフも無資格・未経験からスタートしています。

休日・休暇
水・土・日曜日、祝日

待遇
制服貸与、雇用保険完備、交通費規定支給あり、
自転車・バイク通勤OK、健康診断あり